怖!!血糖値スパイク、高血糖・・・その他もろもろ

糖尿病一歩手前らしい、ついでに痛風とか高血圧とかも

赤の他人の検査結果ではあるんだけど

ブログに検査結果をそのまま載せてる人がいるんですが
やはり、つい見てしまいます。


空腹時血糖値やHbA1cだけではなく
他の数値も目に入ってしまう。


その腎臓の数値は少しまずいんじゃ?
1回だけなら疲れてたとか激しい運動の後でもあり得るだろうけど
気になって過去のも見ると
素人目では段々悪くなって行ってるように見える。


もし40歳未満だと
腎臓専門医に紹介が望ましいってレベルなんだから
医者も少し警告してあげればいいのに。


コメント欄も無いから
お節介コメント入れる事も出来ない。

×

非ログインユーザーとして返信する