怖!!血糖値スパイク、高血糖・・・その他もろもろ

糖尿病一歩手前らしい、ついでに痛風とか高血圧とかも

昨晩のガッテン!「血糖値がみるみる下がる!謎のポーズで体質改善SP」は秀作では?


筋肉体操に引き続き、やるねNHK


○○を食べて血糖値を下げる!!・・・とは違い王道ですね。
血糖値だけでは無く、血圧やその他にも効果は高いと思います。


でも食事制限やウォーキングが続かないからってことで
これを紹介してたけど


このスロースクワットをキチンと3セット週に2回やれるけど
食事制限やウォーキングが続かない人っているんだろうか?


TVのようにクリニックに通って指導の下でやるなら別だけど
これを自分だけどちゃんとやれるなら
食事制限やウォーキングも続けられると思われますが


Dおぢさんも自分だけでは無理だから
ジムに通って半強制的にやってるわけで・・・


ま、とにかく意識的に脂肪は減らして
筋肉は増やした方がよろしいようです。


間違えたらいけないのは
体重を減らすのではなく脂肪を減らす・・・

×

非ログインユーザーとして返信する